memo
2016/05/31(tue)

Twitterでこそっとログ倉庫はじめましたのつぶやき後
早速見に来てくださった方にはどうもありがとうございます
スマホだと文字化けするというご報告もいただき
自分で試したところあらホント(:3 _ )= すみません

とりあえず修正したので自分のスマホだと問題なく文字も表示できてますが
また何かありましたらお知らせくださいませ

ところでスマホから開いたさいパス請求されなかった気がするんだけど
そのうち修正します…



2016/05/28(sut) 作業中

過去絵をPC内のあっちこっちから拾いつつ格納中です(:3 _ )=
絵についてる文章は以前やってたブログとかにあったものをまたもう少し修正して
なるべくこの絵はこういうので描いたーって感じでご紹介できたらいいなと作業してたんだけど
再燃直後の2012,2013年のログが多くて当征を探すのに一苦労でした

しかしそれ以降はちょうどTwitterから引っ込んでたりしてたのと
勘定にいれないらくがきばかりだったのでここで打ち止めでしたよ
あとはアンソロ絵とか一部マンガ再録とかそのくらいかなー



2016/某月某日 わりとどうしようもない話

以前に期間限定で青緑らくがきログをブログでやっていた頃に
おともだちに消しちゃうのもったいないよーって言われたものの、
更新できないとブログが広告でちゃうタイプだったのもあり
ごめんねと思いつつ一旦閉鎖しちゃったんですよね

あの時はメッセージありがとうございました。うれしかったです。

ブログは入り口閉じただけで残してて
落ち着いた頃に手直ししてもう一度できるかなとは思っていたんですが、
その間に色々ありましてらくがきログの一部はもうオモテで載せる気ない…となり
ブログ再利用するにはログがめちゃくちゃだったので諦めました

でも楽しく描いてたんですよ

そういう絵だけのログだったら出せるかなあって
当征のおともだちさんがTwitterとかで遊んでくださった時にわーって描いた
そういうらくがきの倉庫みたいなもの、
あの時メッセージくださったり惜しんでくださった方に楽しんでもらえたらいいなあって
なんかそんな感じでちょこっと作ってみました

中々新しい物は増えないかもしれないんですが
もう倉庫ってことで割りきっててくだされば 稀に そのうち 多分 みたいな

こっそりはじめてみます