log004 当麻×征士 初夜アンソロジー「初々夜々」関連であれこれ

アンソロ「初々夜々」は風宮さんと二人で
編集その他がんばって2015年冬コミで無事発行したのですが
告知ほかに使う専用Twitterアカウントに最初の頃載っけたカット。

初夜というには普段のパジャマっぽかったな…? <すぐ反省するの禁止


よろしくおねがいしますなTwitter用カット


これは外には貼らなかったんですがアンソロ期間にハロウィンがあったので
賑やかしに描けるかなーと思ったけど征士ver.描けなくて…


おまけ本表紙。
『初夜』アンソロのおまけ本だからハネムーンにしようとタイトル決まりまして
自分は表紙と再録のお布団4コマ再録とかそういうていたらくなのですがすいません

冬発行だったから二人ともコートとマフラーなど着せつつ
ホントは旅行かばんとかスーツケースとか持ってるんですがトリミングしたら 消 え た 

(:3 _ )=

当麻のナビでどんな旅行先でもバッチリですよ