log003 いままでのログざっくりと / はいとくのだてどうじょう ほか

な、何を言ってるのかわかんねーと思うが以下略

この金髪さんはボンボン版鎧伝サムライトルーパーに出てきた第二世代の光輪の戦士で
兵藤冴樹ちゃんといいまして オリキャラじゃないんです準公式みたいなそういう子なんです

マンガでは冴樹ちゃん14歳で、時代は1992年設定らしいので征士18歳くらい?
前の鎧戦士たちは役目を終えていたけれど
新たなる脅威に再び鎧戦士たちが目覚め始めていく中で
冴樹ちゃんは光輪の戦士になるべく征士に教えを受けておりました

というわけで憧れの師匠だったんだけど
ある日訪ねてきたかつての鎧戦士仲間、稽古の終わった道場で弟子は知ってしまったのです
もう一つの二人の関係を。

…みたいな


兵藤冴樹ちゃんなる新しい光輪の戦士なんですが
どうも征士師匠とかいって征士の弟子として剣と礼の心を学んできたみたいな設定らしく
気がつけば青緑とかに弟子も混ざりこんでわあはいとくの伊達道場ねみたいな
そういう妄想ばかりしてましたの図 

一瞬Twitterで自分の半径30センチ以内で新鎧伝が大ブームだったんですが
個人的には冴樹ちゃんかわいいので本筋でもこそっと後輩に紛れ込んでたらいいのにという妄想してます

当征前提で弟子→師匠なんだけどこっちは単に大好きな師匠なので
百合風味できゃっきゃしてればおいしいなーと

というかすいませんこんな妄想聞いた後でもし新鎧伝読んだこと無かったら
多分どこからお前そんな電波受信したみたいな落差があると思うのでご購入の際は自己責任でオネシャス
 
はいとくのだてどうじょうブーム()は某RIKOさんにも飛び火して
RIKOさんのサイトでもはいとくのだてどうじょうが読めるんですよキャホー 



野菜の王子さまなのに上半身はだかんぼというのもどうなのか

包み紙を開けると目があった。
なんだかはずかしげに目を伏せたと思ったらやおら顔をあげ、
こちらを見上げるその様子はすでに決意に満ちていた。
「ふつつかものだが」きゅ、と小さな手を握りしめる
「残さず食べてくれ…ください」
俺は今この瞬間までものすごく空腹で、
いますぐこいつをガブリといくつもりだったのに。

モスバーガーの新商品で菜摘バーガーっていう、本来パンズ部分がまるまるレタスとか
すごい野菜っぷりのハンバーガーの話題だったのですが

なんかのはずみで(Twitterではよくある)
ものすごい緑バーガー→緑さんはさまっててオーロラソースかかってるみたいな
流れが早すぎて流されるばかり
 
とりあえず食べられなくてテイクアウトして
お部屋でコップとお水と窓際のおひさまでちびっこいセイジと同居生活の大学生当麻、
しかし覚悟の上で食べてもらうつもりが食べてもらえなかった緑さんぷんすか

という妄想から気が付くと描くことになっているTwitter…マジで闇のゲーム…


(ドレッシング)BUKKAKEセイジさんという最低ならくがきを


当麻さんの指を(略)
誰がどう言ったからこうなったのか覚えていないんですが自分としては
「言われたとおり描いたぞ!さあ、これで妻と子は解放してくれるんだろう!」みたいな感じだったので
多分自分悪くないです  <誰だよ


パンツぴろーんの危機。
二人の大きさはこのくらいの差がいいかなーと思った 


思いっきりtnkにまたがってますが小さいセイジさんの好奇心とかそういうので
これも誰に言われたのか忘れた
忘れたけどずいぶん思い切ってtnk描いたな…馬鹿なの…? 

はいとくのだてどうじょうブーム()からごく自然に
野菜の国の王子さまがいつまでも戻ってこないので
お付きのサキちゃんもある日当麻さんちに押しかけてきてとかそういう展開です


ファンシーさでごまかそうとしてるけどこれ上の絵の続きだから()
サイトだとこうやってトリミングしてたやつを以前ログ載せてたんですが


ごまかしようがない予感もしていたよ

馬鹿なのかな? (:3 _ )=