log002 いままでのログざっくりと 女装/肌色/女体化/ショタ注意

某風宮さんにビールいただいたのでわあいーってノ'-')ノ らくがき <自分チョロすぎなのでは…?
モエにはモエのお返しをΣ とばかりに、青緑でキノコ酒的なやつをですね…

キノコ言うな <ハイ

竿酒とも言うらしいです (2013年)


伊達メイドさん
女装は基本的に似合わない方が好きです 女の子にはならない的な



スカートめくりは男の浪漫

ところで先日ネットのどこかで「女装は男しか出来ないつまりもっとも男らしい行為なのだ」みたいな
気の狂った説を見かけたのでこれもまた男らしい征士さんということですかね(雷光斬 (2013年) 


多分駅弁の日とかに描いたような気がする(2013年)
駅弁の日になると「当麻は征士を持ち上げられるのか」って会話何度かしてた気がするので
一年が経つのって早いですね…



あまりにもヒドイワードが頭上を飛び交うTwitterではおとなしく身を低くして我が身を守らないと
流れ弾にあたると何故か描くハメになる…ドコの闇のゲームだよと思わなくもないんですが
そういうわけで「屋上で騎乗位」という流れ弾にあたりました時の(:3 _ )=

これ描いた時はその後のやりとりで見せる気力が減ってったんですが
あえていままたらくがきログで再度お見せするというのは
この絵がなんていうか某風宮さまとのきっかけの絵になったからというか
大雑把に言うとこの絵で風宮さんを一本釣りしたとかそういう記念の絵らしいので 

ついでに当時サイトでもブログでも出さなかったもう1枚がありましてな…


あんまり伊達さんぽくないなっていうのと合意に見えなくてやめたんだけど
ところでこれサイトには載せなかったんだけどこういうのも描いたって写メ送ったら
なんか完全にそれダメな絵面になっててひどいとおもいました(小並感) (2013年)



某真澄さんちのブログで
ショタ緑さんと小説家大人青の歳の差シリーズがあるのですが
かわいいわえっちだわにやにやしてましたら描いてもいいのよって言われて
その流れから女体化緑さんネタも飛び出して
「そぉいう問題じゃありませんっ」ってぷんすかしてる緑んも!って
リクエスト飛んできたのでがんばってみました。

しかし女体化属性ないのでカンジンなとこ隠し気味にして
あんまりそれっぽく見えなくしたりとか女体化の意味が無い
ビミョーに丸いおしりが名残ってことで

アレな絵なので線画で。
と最初出しつつ結局色塗っちゃったテヘ (2013年絵)


塗ってみた|'-')
涙目ショタっ子セイジはぽこぽこパンチとかクッションでボフって当麻にするのがデフォだよねと
真澄さんが言ってましたがショタっ子に暴力は似合わないので怒ってもかわいいからついニヤけちゃって
また涙目ショタっ子の怒りを買うそんなループに陥りがちになるかと思われます



某真澄さんにショタ緑が腰に手を当てて上目遣いでまったくもうって
プンスカしてる絵くださいと言われたので素直に応じてみました、素直に。

大人当麻と同居してるショタセイジさん設定はとてもかわいらしいわエロいわ
つられて自分もショタとか描くのにだいぶハードルが下がってきた今日この頃